プレイリストを作ることはできますか?

プレイリストの作成は可能です。プレイリストを作成したり使用したりする為には、Ki Pro本体のファームウェアバージョンを3.0以降にする必要があります。

ファームウェアのバージョンアップ方法に関しては、よくある質問の【ファームウェアのアップデート方法を教えてください】をご参照ください。プレイリストの作成は、Ki ProのWebインターフェイスにアクセスして、画面左側にある Playlists 部分の”+” をクリックして作成します。
作成したプレイリストにクリップを追加するには、All Clips リスト上のクリップを選んで青くハイライトさせ、作成したプレイリスト名の上にクリック&ドラックします。複数のクリップを一度にプレイリストに移動するには、チェックマークのある欄で、移動したいクリップのチェックマークをチェックしてから、リストにクリップ&ドラックします。

★マニュアルもご参照ください。

Ki Pro ユーザーズマニュアル:110ページ:プレイリストの使用方法

投稿日: 2014年 5月 30日 (金)
役に立ちましたか?

関連情報

日々進化する放送技術に対し、AJA は世界中の放送、制作、ポストプロダクション、プロ AV システムインテグレーター産業が将来に渡って使用できる技術を提供しています。

AJA 製品を扱う販売会社は、以下の購入先情報からご確認いただけます。また、AJA-JP では購入前に製品を実際に確認できる、評価用の機材を無料貸出しています。

Copyright © 2019 AJA-JP