チームクレジット

Kunena
Kunena® のようなオープンソースプロジェクトは、多くの貢献者から、プライベートな時間の献身と投資を必要とします。このKunenaフォーラムのバージョンは、次の貢献者によって可能になりました :
Kunena® チームはヘルプとサポートのためのコミュニティに感謝しています。わたしたちは、Kunena® を多くの他言語で翻訳した全員の努力へ感謝しています。また、わたしたちは安定したバグのないバージョンを作る手助けに多くのメンバーwww.kunena.org貢献し役立っていることを感謝したいと思います。
フォーラムに戻る ここをクリックして下さい
著作権 © 2008 - 2013 Kunena, License: GNU GPL

関連情報

日々進化する放送技術に対し、AJA は世界中の放送、制作、ポストプロダクション、プロ AV システムインテグレーター産業が将来に渡って使用できる技術を提供しています。

AJA 製品を扱う販売会社は、以下の購入先情報からご確認いただけます。また、AJA-JP では購入前に製品を実際に確認できる、評価用の機材を無料貸出しています。

Copyright © 2019 AJA-JP