ようこそ、 ゲストさん

AJA製品全般

AJA製品全般に関する情報交換の場としてお使い下さい。
Ki Pro シリーズに関する話題はこちらでお願いします。
1 トピック 0 返信
: m.kobayashi
20 10月 2014 22:10
CION/RovoCam に関する話題はこちらでお願いします。
1 トピック 0 返信
: k.muramatsu
03 7月 2015 14:09
KONA シリーズ、Io シリーズおよびT-TAPに関する話題はこちらでお願いします。
4 トピック 1 返信
: h.sugimura
02 4月 2015 18:13
KUMO に関する話題はこちらでお願いします。
0 トピック 0 返信 投稿なし
FS シリーズおよびミニコンバータシリーズに関する話題はこちらでお願いします。
1 トピック 0 返信
: m.kobayashi
25 9月 2014 16:07
AJA製のソフトウェアに関する話題はこちらでお願いします。
0 トピック 0 返信 投稿なし
AJA-jpユーザーフォーラムへのご意見、ご要望などございましたらお聞かせ下さい。AJA製品へのリクエスト、定案なども受け付けています。すべてのご要望にお応えできるわけではありませんが、サービスの向上、魅力的な製品のご提供のためにご協力下さいませ。
0 トピック 0 返信 投稿なし

関連情報

日々進化する放送技術に対し、AJA は世界中の放送、制作、ポストプロダクション、システムインテグレーターが将来に渡って使用できる技術を提供しています。

AJA 製品を扱っている販売会社は、以下の購入先情報からご確認いただけます。また、AJA-JP では購入前に製品を実際に確認できる、評価用の機材を無料貸出しています。

Copyright © 2021 AJA-JP